オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

6 8

2023/06/08(木)

天気:晴れ

なっちゃん 楽天イーグルスをVIPシートで応援!

5月30日 なっちゃんは、セ・パ交流戦の初日に楽天イーグルスを応援するために

楽天モバイルパーク宮城にやってきました。本日の対戦相手はセリーグの横浜DeNAです。

応援をする席は、初めての「バックネット裏のVIPシート」です。・・・楽しみ~です。

VIPシートから試合前の練習風景を見ました。VIPシートはバックネット裏から9列目なのでとても近くて迫力があります。ワクワク・・・。

18:00 いよいよプレイボール・・・頑張れ~ イーグルス!! 

2回裏に浅村選手がホームランを打ちました。・・・ホームインおめでとう

夜になりスタジアムの芝生もライトに照らされてとても綺麗。

VIPシートだと選手が凄く近い~。最高のポジションで応援できますよ。頑張れイーグルス!!

またスタジアムの中は食べ物屋さんがいっぱいあって、なっちゃんは「ピザや焼きそば」をたべました。

夜の20:00には、クレープ屋さんのタイムセールがあり「ガトーショコラクレープ」が500円と安くなったので迷わず購入。美味しくいただき、おなかも充実。

帰りはイーグルスチームショップで記念品を買って帰ります。

本日の結果は、横浜DeNA3-2楽天イーグルスは負けちゃいました。

しかし、バックネット裏のVIPシートから見たゲームは大迫力で最高でした。

只今、必勝!ねばり勝ち納豆でVIPシートがペアで当たる「2023ねばって当てようキャンペーン」実施中です。皆さん応募してくださいね。VIPシートで応援しましょうね。