オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

8 16

2022/08/16(火)

天気:雨

なっちゃんからの挽き割りクイズ抽選したよ!

なっちゃんからの

抜き打ちテストのようなクイズが日本全国に

発せられて早二週間。

16日締め切りとなり、ここで回答を

発表しなければなりません。

 

この難問にエントリーされた皆様、ありがとうございます!

正解者のなかから厳正な抽選のすえ、

当選者発表は賞品の発送をもって替えさせていただきますので、この週末、20日前後に宅配便の有無にて各位ご確認くださいませ。

 

まずはクイズの模範解答をここに明かしますので

答え合わせにご利用ください。

↑これね。

おおむね、この回答路線で

なおかつ何だか放って置けない気持ちになった回答を発表するよ。

けど当選したかどうかとは関係ないよ。

↑まずはこれね。

そうなんです。大豆は超敏感肌!

言い得て妙とはこの回答ですね。

納豆よりもむしろ座布団を送りたくなったなっちゃんだよ。

さっさと、のくだりも製造部門が

大豆に急かされているようでぐっときます。

 

↑続いて琴ちゃん(1歳)にほっこり。

1歳だとちょうどきざみ納豆がおいしく食べられるお年頃。

そう考えただけで琴線ぽろろんですわ。

ひきわりの漢字に赤ペン先生しました。

次回まで復習しておいてください。

 

↑なんだかよく分からないけど。

つまりひょんなことからヤマダフーズの工場に配属となったさんま師匠が、納豆をペーストにする業務に抜擢されなんかの拍子にツボりまっくて何だかもう仕事になりませんがな。

とそういう状況なんでしょうな。

しらんけど。

 

そしてここで厳しい話もしなければなりません。

惜しい!惜しい!

もういちど工場長教室を受講してくださいね。