オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

7 14

2021/07/14(水)

天気:晴れ

なっちゃん新聞プレゼント期日そろそろです

7月上旬、秋田県内の折り込みで

なっちゃん新聞第二弾をお届けしました。

一部地域限定ですが、ご覧になりたい方は

こちらからpdf版をダウンロードできますよ

大きなサイズですのでWi-Fi環境でクリックしてね。

 

こちらの応募券で

国産豆腐お試しサンプル、

なっちゃん人形が抽選で当たります。

よろしければ、

ダウンロードファイルの応募券を

切り取って7月20日までご応募くださいね。

 

さて、梅雨明けもそろそろ。

ひんやりスイーツが恋しくなります。

なので、簡単なのにみんなが驚く、

華やかスイーツ、もちろん豆腐入りでご紹介。

 

豆腐を使ったレアチーズケーキ。

混ぜて固めるだけです。

トッピングのゼリーも市販品を使うから、

カラフルにバリエーションを

楽しむことができますよ。

濃厚な口当たりなので、小さいカップに

たくさん作ってみました。

大きな容器に作って

切り分けてもいいですね。

 

作り方。基本、混ぜて乗っけて固めるだけ。

分量も割とアバウトでいける。

 

なんて言っても、

市販ゼリーを乗っけるだけで

こんなに華やかになるお手軽さ。

どうぞ作ってみてね。