オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

4 12

2021/04/12(月)

天気:晴れ

カレー納豆の楽しみ方

スパイシーカレー納豆、3月から発売となり

SNSでもご試食レポをたくさんいただいております。

 

自社製品を#ヤマダフーズで

エゴサーチしてみますと個性的な食べ方がたくさん。

納豆の王道らしくご飯でいただくパターンや、

日本とインドの国境を超えた味覚にインスパイアされて

さらに斜め上をいくレシピを開発するパターンなど、

いろんな食べ方が日々、編み出されておりました。

 

この場をかりてありがとうございます。

 

なっちゃんも、ZOOM宴会のあとの

食材を使って、スパイシーカレー納豆ならではの

ジャンキーな小腹満たしメニューを。

 

じゃがりこと、カマンベールチーズの

宴会スナックチームと、

ごはんと納豆の朝食ヘルシーチーム。

このふたつを合わせてみまして。

 

じゃがりこの食感がアクセントとなって

意外に美味しい結果となりましたよ。

どうぞお試しを。