オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

6 6

2017/06/06(火)

天気:晴れ

GO!GO!秋田!
先週までの暑さが一転、嘘のように寒い日が続く美郷町。
曇り空が続くと、明るい日差しが恋しくなりますね。
そんな寒い日を熱くするお客様がいらっしゃいました。
 
お客様はこちら!
秋田ノーザンハピネッツ #17 中山 拓哉選手、#55 谷口 大智選手!!
 0606-1ヤマダフーズはオフィシャルパートナーとして、秋田ノーザンハピネッツを応援しております。
今回は、今シーズンの報告とのことで、本社までお越しくださいました!
お二人とも背が高い、そしてカッコイイ!
 
 
(左から:中山選手182cm、なっちゃん非公表、谷口選手201cm)
 
なっちゃんはというと。
0606-2
 
 
いつもはコート越しに応援している両選手に間近で会えてご満悦です。
遊んでもらえて嬉しいね! 
 
 
場所を移動しまして、社内のブースターと交流タイム。 
なっちゃんとスタッフは、今日の記念にサインを頂きました!
0606-5
 
 
 
中山 拓哉選手 
 
 
0606-4 
 
 
谷口 大智選手
 
 
0606-6 
 
色紙をいただき、握手で感謝の気持ちと応援パワーを送りました。
お二人の手の大きさにびっくり! 
0606-7
 
 
 
 
色紙は、なっちゃんの宝物!
しっかり飾らせて頂きます!
 
 
 
最後に、本社事務所スタッフと一緒に記念撮影。
0606-8
 
 
中山選手、谷口選手、貴重なお時間をありがとうございました!
ビッキー、次は一緒に遊びにきてね!
 
 
来シーズンも一緒に秋田を盛り上げて参りましょう!
GO!GO!HAPPINETS! 
 
「なっちゃんのスーパープレイ」 
会場でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
試合の合間にヤマダフーズもCMを放映させていただいております。
 
そのCMではなっちゃんがなんと、スーパープレイを披露しております。
なっちゃんが猛特訓した成果を是非、ハピネッツの試合観戦と併せてお楽しみください!
内容は現地で!!
0606-9
 
 
おまけ