オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

12 20

2016/12/20(火)

天気:くもり

納豆◯◯◯◯

 

納豆料理といえば、何を思い浮かべますか?

納豆汁、納豆パスタ、納豆チャーハン

納豆オムレツ、納豆サラダ、納豆トースト…

考え出したらヨダレが止まらキリがありませんね。

 

 

 

今回は、本社スタッフとランチがてら、とあるところに行ってきたレポートでございます。

 

本日のランチはこちら。

本社ヤマダフーズから徒歩14分、車で行くところの2分ほどにあります「ラーメンとん太 美郷町店」さん

長くこちらで営業されていらっしゃるので、地元の方はよく目にされてると思います。

 

ここに気になるメニューがあるんですって。 何でしょう?

 

入り口をくぐり、お座敷に向かいます。

と、そこで飛び込んできた巨大なポスター!

裏メニュー

超人気らーめん

味噌納豆ラーメン!!!!

裏メニュー!!でも思い切り目立つ場所

…その潔さに惚れました

今日のお目当ては間違いなくコチラのようです。

 

メニューにもデン!と構えていて看板メニューのようです。

他のメニューも気になるものばかり。

(海老ワンタン辛味噌カレーも気になる)

もちろん、今日のお昼は「味噌納豆ラーメンください!」です。

 

「お待たせしました!」と元気な店員さんがラーメンを持ってきてくれました。

これが「味噌納豆ラーメン」会いたかった!

写真では少し見えにくいですが、すりつぶした納豆と秘伝のタレを混ぜ合わせたスペシャルな納豆が手前に見えます。美味しそう!!

 

こちらがズーム!!

味噌と納豆の素晴らしいコラボが

これでもかとアピールしてきます。

これはもう我慢できない!

「いただきます!(パクッ!)」

 

ん〜!

 

麺と納豆が程よく絡んでとても美味し〜い!

体が芯からじんわり温まる…まるで納豆汁みたい。寒い季節にピッタリです!

 

 

一緒に行ったスタッフと、ラーメントークで盛り上がりながら、

美味しく完食。ご馳走様でした!

みなさまもぜひ、

お近くに立ち寄られた際には

とん太 美郷町店 さん

「味噌納豆ラーメン」をご賞味あれ。