オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

10 19

2016/10/19(水)

天気:晴れ

看板娘、2号あらわる。

 

1019_1秋がどんどん深まり、カラッと良い天気だとお散歩に出かけたくなる今日この頃。そわそわしていた娘にお出かけのお誘い。

「看板が新しくなったから見においで!」と、お豆腐工場の方。それならば…とウキウキ気分で行ってきました。

(…移動中…)

1019_2ここが、皆さんにお馴染みの「ときめくお豆ふ」や、最近じわりと人気の「ほたて風味豆腐」を作っている

ヤマダフーズの遊心庵(ゆうしんあん)工場なのです。

お豆腐の他に、湯葉や豆乳なんかも作っていますのよ。

 

1019_4その入り口にいました!看板娘2号。

ででんとみなさまをお出迎えしております。

ここを通るみなさまに、ヤマダフーズここにあり!

猛烈アピールできること間違いなし。

 

1019_3

遠くからも、娘がよく見えます。

夜もバッチリ光って、目立つはずとワクワク。

看板娘2号は、工場の皆様にもなかなか好評の様子で

安堵。ここから皆さんの食卓に笑顔をお届けしてまいりますので、どうぞ、ご贔屓にお願いします。

1019_5

 

そして、娘はまだまだ増殖中(の予定)。

トンボと一緒に、乞うご期待。