オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

11 15

2017/11/15(水)

天気:雨

ブラウブリッツ秋田の皆さんを応援してきたよ!

11月に入り、一段と寒くなってきました。

美郷町もそろそろ雪が降るかなあと楽しみにしているなっちゃんです。

今日は、ブラウブリッツ秋田の皆さんを応援するべく、秋田市八橋のあきぎんスタジアムへ記念品贈呈式へと行ってきました。

いつも客席やテレビで応援している選手と近くで会えるのね…!となっちゃんは大はしゃぎです。

20171115_113:00からの記念品贈呈式の前に、皆さんの練習風景を見学させていただきました!

まずはジョギングで準備運動。なっちゃんもついて行きたかったですが、さすがサッカー選手!準備運動でも足が速く、見ているだけで精一杯でした。

 

20171115_2

小雨で冷えた体を温めたら、他県のサッカーチームを迎えての練習試合が開始。

練習といえども白熱とした雰囲気になっちゃんも大興奮!

応援していると、さらに熱くなりますね!

 

20171115_3

そして、興奮冷めやらぬまま、贈呈式を行い、監督と記念撮影。

生監督に緊張しながらも、ご満悦のなっちゃんです。

 

20171115_4

 

キャプテンの山田尚幸選手、松本拓也選手、山田樹選手とも撮影。

 

こんなにたくさんのスポーツ選手に囲まれるなんてなかなかない機会!

ここぞとばかりにファンであることをアピールします。

20171115_5

最後に皆さんと記念にパチリ。

皆さんなっちゃんをかわいがってくださいました!

優しく強い、ブラウブリッツ秋田のみなさん、ありがとうございました!

次の試合も、応援しています!

がんばれ!なまはげブルー!!