オンラインショップ

トップにもどる

お知らせ・キャンペーンお知らせ・キャンペーン

お知らせ

2016/04/18(月)

タイカレー×納豆!

マッサマンカレーたれ納豆、本日より開始です☆

先日より宣伝し続けておりました、タイカレーのたれのついた異色の納豆

マッサマンカレーたれ納豆極小粒ミニ3

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売前に、すっかり見慣れてしまった方もいるかもしれません。

このマッサマンカレーたれ納豆、本日3月9日(水)より、満を持してヤマダフーズの通販サイトに登場しました!

 

そもそも、「マッサマンカレー」とは?

この「マッサマン」とは「ムスリム(人)の」という意味で、タイ南部に住んでいたムスリム人から伝来したカレーということ。 同じくタイカレーの仲間である「グリーンカレー」や「レッドカレー」がハーブ感・辛みが強いのに対し、「マッサマンカレー」は甘みとコクがあって辛すぎないのが特徴です。 こちらの説明は商品ページにも書いてありますので、のぞいてみてくださいね。   納豆についている「マッサマンカレーたれ」は、さらに甘みとコクを強めて、納豆に合うように調整しています。 納豆をしっかり感じつつ、カレーの風味もちゃんと感じることができる一品となっております。 是非ご賞味あれ。

 

ちなみに、「おはよう納豆選んでセット」にもちゃんと仲間入りしているので、お試しで1つお買い求めいただきたい方はこちらもご検討ください。

 

おはよう納豆選んでセット http://www.daizu-tougenkyo.com/SHOP/1004.html